人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キョウトトウキョウ

キョウトトウキョウ_e0257856_22301136.jpg




先週、週始めに久方ぶりのトウキョウ
インディアのアトリエが催す展示会を訪ねて。

今時、フロムファーストの写真撮る人居てるか?と
自分で突っ込み入れながら撮ってみる。





キョウトトウキョウ_e0257856_22315464.jpg



ウエストでぐりとぐらのパンケーキばりのホットケーキを
コーヒーで流し込み(くやしいかな完食ならず)、空港へ。
日帰りで夜遅く関空に帰還。

いつもながらに若干キツネにつままれた感。
あれ?本当に行ってたのかな?と。
かけた時間と距離に比例してその感覚は深くなるのだけど。
実はそれに当てはまる数式が必ずあるに違いないといつも思う。
そして、空港や駅って一種のポータルだ、と。

この感覚でもって体験したことって、私うまくアウトプットできてるかしら?
抽象的だけど、それ大事なことだよ、と改めて思う。







キョウトトウキョウ_e0257856_22394345.jpg



週の終わりのキョウト。
KAFE工船の棚の上には、レ・リタミツコのアナログ盤なり。






キョウトトウキョウ_e0257856_22442770.jpg




キョウトにて
こちらが考えつかないような温かい心を投げかけてくれる方々を目の当たりにして
私も少しづつでもそんな人間に近づきたいなと思ふなり。。

by c-cigale | 2016-09-12 23:25
<< 道のうえ サンタフェ ピーポー >>