人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロールスロイス
ロールスロイス_e0257856_2312457.jpg


                           ずっと欲しいなと、思っていたこの品
                           1月の英国で入手しました。



ロールスロイス_e0257856_23143957.jpg


                        ヘア・ブラシ界のロールスロイスだって・・・
                        Maison Pearson の猪毛ブラシ。
                        確かに、ヘアブラシの価格を超越してる ぶるぶるぶる・・・
                        しかしここは男らしく、自宅用と携帯用、大人買いだーーー

                        今までも、一応猪毛ブラシを使ってたのだけど
                        何しろ髪が細いので、髪の内側(首の後ろのほう)は
                        すぐに鳥の巣状態で・・・
                        なのでブラッシングも一苦労。梳きあぐね、梳きあぐね・・・
                        で、今回期待大でM.P を握り締め、最初のひと梳き
                        な、なんじゃこりゃーーー!!!(もちろん優作風に!)
                        梳けるとけるよー。何かが違う。
                        毛先はもう痛んでしまっているから仕方が無いけど、
                        頭頂辺にはつやが出てるような。(あくまでも当社比なので、
                        シガルの髪を見てのクレームはNG ですよ。。)
                        これ以上ない程のクラシックなルッキングも気に入った。
                        長く使えそうだし、満足のいく買い物となりました。。
by c-cigale | 2014-02-18 23:44
<< 日仏学館 雪~ >>