人気ブログランキング | 話題のタグを見る
走馬灯のように
走馬灯のように_e0257856_21492640.jpg



                     もう、今日が何曜日だか何がナンやら分からないんですよ・・・
                     クリアンマダムが何度かこれを口にしているのを聞きました。






走馬灯のように_e0257856_21523782.jpg



                    たしかにたしかに、木曜日のセントパトリックのイベントに引き続き
                    プラス3日出店させて頂いた私にしても、日曜の夕方、搬出する頃には
                    木曜日の出来事がもうはるか昔の出来事のように感じられて・・・
                    Oh! こうやって人生は過ぎてゆくのですね。






走馬灯のように_e0257856_21573618.jpg



                    私、デジカメとスマフォの2大記録ツールを家に忘れたもので
                    Housei のあかねちゃんに頂いた画像を取り混ぜアップしています。
                     
                    森のマンマさん、今回もYummy なランチ!
                    ローズマリーの風味と野菜の甘みが最高のプレートでした。





走馬灯のように_e0257856_224679.jpg




走馬灯のように_e0257856_2245957.jpg



                     Housei さんの創作は自然の造詣を生かしたパートと
                     繊細に作り込んだパートのバランスの妙がステキです!
                     ユーカリの色と香りに癒されます。






走馬灯のように_e0257856_22101971.jpg



                     Veronique ことベロちゃんの幾通りもの歌唱法は
                     最初、心臓に「!」と来るんだけれど、そのあとじわじわと
                     自分の身体も音を受けるのに慣れてきて
                     それに包まれだしたらなんか感動的で
                     人の声って不思議だな、といつも感じるのです。
                     画像ないけど(汗)この姿で小さなハープを奏でたら
                     もう、神話の世界ですよ。





走馬灯のように_e0257856_22203481.jpg


                     quatre はこの度久々に1階で出展させて頂き
                     いつもと違う風景と活況のなかで最高に楽しく過ごさせて頂きました!





走馬灯のように_e0257856_2226896.jpg



                     そして何よりもこのイベントの主役は山の空気をそのまままとって
                     この空間を透明なグリーンで充たしてくれた緑の面々でした。
                     ね? 山本さん☆

                     まだ次回に続きます。。






                      
                      
by c-cigale | 2016-03-20 22:36
<< La vie en verte St. Patric`s d... >>