何から書いたらよいのやら・・・

e0257856_22452100.jpg



パリ最後の夜、Blue moon をホテルの窓から眺めながら
(しかし、芝居の書割のような画像・・・)
部屋中ちらかして荷物のパッキング。

夜明け前、日没、真夜中、そして小雨の日も晴れた日も・・・
ちょうどプラタナスの大木が目隠ししてくれる大通り沿いの大きな窓から
よく景色や通りを行き交う人達を眺めました。
普段田舎住まいなので、街の音とパリの匂いを貪欲に吸収しようと・・・







e0257856_22163489.jpg



神が、頑丈な(華奢でない)肩を我に与え給うたのは、
重荷(ってか、荷物を)をがっしり運ぶため・・・
といつも心の中でつぶやく出立の時。。
アーメン!







e0257856_22232464.jpg



今回はゆっくり免税店で買い物でもと思い、出発3時間前に空港に
着いたのだが、急にチェックインカウンターの一部が軍によって
ブロックされ、2時間半かかって疲れ果ててチェックインに漕ぎ着ける。
マンマミーア!
                  







e0257856_22315251.jpg



うだるような暑さの関空に着き、その足で
妹家族と集団的自衛権反対デモに参加した
ある意味元気なquatre でした。

つづく・・・


                   
                   
[PR]
by c-cigale | 2015-08-03 22:46 | Comments(2)
Commented by Inaho at 2015-08-05 11:03 x
笑…お帰りなさい♡
Commented by c-cigale at 2015-08-06 22:57
ただいまです~
23日おじゃましますね☆
<< カルティエ・ラタン 暑中お見舞い申し上げます。 >>